遂に待ちに待ったモードレッドが実装されたので召喚して GWで対戦してきましたモーションやボイスも荒々しくモードレッドらしさが出ていてかっこいい!!宝具モーションでは鎧の収納ギッミックまで再現されていて嬉しい♪※4/5 お財布の魔力回復も済んだのでジャックを召喚しにゲーセンに行きたいのですが… 外出自粛しておこうかなと、ゆかりさんの立ち絵は「トロメラ」さんからお借りさせて頂いてます https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im35... お借りしたBGM:この宇宙のどこかで https://dova-s.jp/bgm/play5829.html お借りした大工さんイラスト: https://publicdomainq.net/man-carpent...