2010年のゲームなんだけどさ、結構好きなんだよねこれで、キングエッタマ戦で、適当に録画してみたぞ今回クリティカルが発生してないからまだまだ伸びるぞミスってるから結構時間かかってるぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36624581