□■ソニックフォースを初見実況プレイ part15【姉弟実況】

□■ソニックフォースを初見実況プレイ part15【姉弟実況】

これにてレジスタンスは解散です。最後まで熱く、すごく楽しかったです!ソニックとBGMが最高にかっこよかったです!アランくんもお気に入りです!最近二人でソニックマニアもプレイしてみました。投稿開始しましたら、そちらもぜひお付き合い下さい!白黒と申します。『ソニックフォース』というゲームを弟と二人で実況していきたいと思います。ソニックシリーズ自体、今回が初めてのプレイです!うちの新人オオカミのアランくんと一緒に、打倒エッグマン軍!今回プレイしているのはSwitch版です。BGMのかっこよさと展開の熱さに、最後まで夢中でプレイしました!ソニックのセリフの言い回しとかがいちいちかっこよくて、姉弟でうっとりしてます……弟→プレイ担当。割りと何のゲームでも上手いほう。ソニックシリーズ完全初見。姉→喋ってる人。ソニックシリーズ完全初見。©SEGA sm36612261 ←前 part1→ sm36493868 マイリスト→ mylist/67132222 実況part1集→ mylist/60870346 複数実況part1→ mylist/64542887 コミュ→co3776556Twitter→@hammura_yuiYoutubeのチャンネル→ https://www.youtube.com/user/pvgb1031pandaMirrativhttps://www.mirrativ.com/user/1401304 ゲームブログ→ https://ameblo.jp/shirokuro-game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36628310