今大会の閉会式です。今回でシリーズは最終回です。完走までたいへん時間がかかってしまいましたが、ご視聴ありがとうございました。私は野球漫画が好きなので、大会がきっかけで野球漫画を読み始めた方や、野球漫画のファンが増えてくれれば、とても喜ばしいことだと思います。こうした大規模な大会はおそらく最後になりますが、何らかの形でパワプロや野球漫画に関連した動画を投稿できたらといいな、と考えています。どうもありがとうございました。それでは、この辺で失礼いたします。さようなら。前 sm36085158 一覧 mylist/33590515