エア君UTA4後夜祭です。でるたん様の作成された仄歌エリーさんが大層可愛かったので発表当時突発的にざっくり歌唱かつ踊らせていたんですが時期を逃して出し損ねていた為ここぞとこそっとUPしてみました。こうにぱって笑うのがすんごく可愛かったんですよ…。w(ろくろoriginal:有機酸様( sm32479585 )COVER:仄歌エリー http://honokaelie.web.fc2.com/ UST:たーさん様( sm32516995 )振付け:美夜美様( sm32918318 )トレース元:行天様( sm34641879 )MOTION:6225様( sm34816640 )MMDMODEL:仄歌エリー@きみがため様_小悪魔( sm36288684 )STAGE:蒼すずめ様(im8494409)SKYDOME:azyazya様(im4577583)宝石シェーダー:星風P様( sm25388507 )AutoLuminous:そぼろ様( sm16087751 )のものを使用させて頂きました。ありがとうございます。