パート3です! 追跡者は前よりもうざく、しつこくなっていますね! 面白い奴だ気に入った。殺すのは最後にしてやる。そんなこんなで行ってみよう! 今日も元気にトリガーハッピー!・ニコ生をそのまま動画化・体験版未プレイ・完全初見・初代バイオハザード3はプレイ済み・難易度standard・バイオハザードre:2はプラチナコンプ姉→スマイル大魔王「ボトルワイン一本(720ml)+チューハイ一缶」弟→トリガーハッピー隊大元帥・ゴル sm36625039 ←前回 mylist/67968743 次回→ sm36638787 地球防衛軍5実況→ mylist/60998333 地球防衛軍4.1実況→ mylist/53385134 演奏してみたシリーズ→ mylist/56236733 いろんなマイリスト→ mylist/56087938 大元帥のコミュニティ→co3149321