音源を他の所に転載する際はひと声おかけください。リンクを貼っていただけると助かります!EXVS2と基本同じループの仕方をしています。ガンプラ三銃士の曲です。正直こいつらがマキONに来なくてホッとしています…超強火柱突撃野郎と超強マシンガン&串刺しビットジャリガールと超強昔の自分とはお別れをしたやつがマキONに来るとゲーム壊れる待ったなしですからね…(入ったとしてもマイルド調整はいるかもですが)そして曲も超強だったので作りました。シンプルなループで曲もフルに入ってていいですね、かっこいい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36631898