巷で流行ってるAIきりたんに「夜明けと蛍」を歌ってもらいました。季節的にはまだ冬よりの春ですがまぁ細かいことは気にしないで頂ければ。色々癖はありますがすごいですねコレ。折角ですし感想とか所感とかも書きました。原曲様→ sm24892241 NEUTRINOホームページ https://n3utrino.work/NEUTRINO 調声:グース Twitter:@yuki3guse( https://twitter.com/yuki3guse )MIX:XEYU Twitter:@Xeyuz( https://twitter.com/Xeyuz )立ち絵お借りしました。→im10082516※敬称略で失礼します。一応7作目 mylist/33742074 MusicXML配布→ http://whitecats.dip.jp/up/download/1586166346/attach/1586166346.zipPass:q5466