「iesu」歌ってみた 繧ェ繧ヲ繝ォ

「iesu」歌ってみた 繧ェ繧ヲ繝ォ

エリ エリ レマ サバクタニ素敵な本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm36578822 初めまして繧ェ繧ヲ繝ォ(オウル)と申します。初めての試みなので要所要所おぼつかない箇所がございますが、応援していただけると幸いです。youtube  https://www.youtube.com/watch?v=cWoQzxNubKo&feature=youtu.bevocal,mix,enc   繧ェ繧ヲ繝ォ(@0wl_hukurou)#iesu#虻瀬 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36634465