どうも。けーどろです。今回はてにおは様の『ヴィラン』を歌わせていただきました。がなりを強めに入れてみました。誰かの性癖に刺さってくれねぇかなぁとか思ってます。よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー素敵な本家様→ sm36332327 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーMix.Enc:ユキ様Twitter→ https://mobile.twitter.com/YYjefustYFiCLJ4Vo :けーどろTwitter→ https://mobile.twitter.com/ke_doro ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー