それでもまだ先へ なんて思えるのは 君がいるから初めまして!EL²(えるえる)と申します!初投稿です!!!!!!!Ayase様の『幽霊東京』を歌わせていただきました✨聴いてもらえると嬉しいです!実は、初投稿にこの曲を選ばせて頂いたのにはちょっと理由があって…今の僕の心境に似ているんです。憧れと夢を抱いている自分に・・・とは言っても東京に上京できていませんけども…。4月は特にそんな季節ですよね!新しいことに挑戦する季節٭❀* 僕も頑張らないと٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)一緒に頑張りましょう!!いつかは行けるといいな〜( ;; )✧︎素敵な本家様: sm36036629 ✧︎ご本人様self cover: sm36124690 Vo.mix&Enc:EL²フォロー&マイリスト等よろしくお願いします!Twitter▷ https://twitter.com/Crown_EL7@Crown_EL7 YouTube▷ https://www.youtube.com/channel/UCMoaMJpUN8-kRUuLE7poHRQ 僕の声で 歌で 沢山の方々を笑顔にしたい♔໒꒱⋆:゚少しでも聴いてくださった方を癒せますようにஐ.。.:*⇢Next : sm36643145