『木星のビート』歌ってみました【無理ん】

『木星のビート』歌ってみました【無理ん】

地球のニート(´・ω・`)ご本家様: https://www.youtube.com/watch?v=5FiTUHo9G48 うたったの: mylist/54874814 キー+3のオケおかりしました。素敵な音源、動画を僭越ながらお借りさせて頂いた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36637266