お久しぶりです。まさか再びこの格好をすることになろうとは思わなかったイベントです。傭兵RPはしやすかったので、いいイベントでした。だからお前らもAC関連のコスプレするんだよ。俺もやったんだからさあ(同調圧力)。あとあれだね。紫白について説明したほうがいいね。新規の人には優しくないからね。これからイベ告知する人は紫白についての解説もいれて♡おねがあい♡(wiki読めば済む話ではある) mylist/63004215
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36639265