【FGO】絆ヘラクレスを使わずに星4サーヴァントだけで人理修復!?Part.1【ゆっくり実況】

【FGO】絆ヘラクレスを使わずに星4サーヴァントだけで人理修復!?Part.1【ゆっくり実況】

初めまして。マロン何某と申します。今回初めて動画制作に挑戦し、ゆっくり動画を投稿させて頂きました。至らない点が多々あり、お見苦しい動画となっておりますが、ご視聴いただけると幸いです。Part.2はこちら→ sm36684756 Twitter始めました: https://twitter.com/maron_nanigashi 星5の交換で孔明を選ぶか悩んでいる方に向けてフローチャートを作りましたので、参考にしたいという方はTwitterをご覧ください。※動画内の説明や解説につきましては、可能な限り客観的な評価を心掛けておりますが、少なからず個人的な見解も含んでしまっているため、その点をご理解ください。また、動画内で使用させていただいたBGMは「魔王魂」様からお借りしています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36640469