【7 Days to Die】ゾンビまみれの新生活。イベントなのにボッチ:7日目夜

【7 Days to Die】ゾンビまみれの新生活。イベントなのにボッチ:7日目夜

ちわっす!ポンコッツ杉野です※難易度は遊牧民 1日は40分(今後変更予定)恐怖と戸惑いのデスマーチ!開幕ついに英語版からの憧れだったゾンビ生活を!操作や思考がまだ世紀末に慣れてない1週間を必死に生きます(反省した俺は・・・)ゲーム内の1日を1パートととして最初の1週間をあげる予定ですご視聴・コメント・宣伝ありがとうございます。少しずつ成長の糧にさせていただいております。(タイミングにより反映が遅い場合がありますが)効果音:効果音ラボ様・くらげ工匠様 よりお借りしました前→ sm36637255       次→・・・。マイリスト→ mylist/67946288 こちらもよろしくお願いしますです。・ポンコッツpart1集め→ mylist/62982696 ・ラジオっぽいもの→ mylist/64357268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36642162