【オンゲキアンサンブル】夜明けのストリング【バリチューホルン七重奏】

【オンゲキアンサンブル】夜明けのストリング【バリチューホルン七重奏】

夜明けのストリングをバリチューホルン七重奏にアレンジしました!Twitter : @Hikari_WArrangeオンゲキ、吹奏楽、東方あたりを呟いてたりする動画投稿のお報せ等もこちらで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36642971