リクエスト消化期間やってます出すの遅くなるけどリクエスト随時募集中謝りますもち勢さん、UFerさんごめんなさい_(┐「ε:)_(全力土下座)まずもちさんの挨拶が「っちです!」になってます切り取りミスりましたそして画質が粗いですもう本家行ったほうが綺麗です←当たり前この動画のあるよにのやーつ⤵︎ https://m.youtube.com/watch?v=RU6R_wmW7Pk 行けなかったら言ってくだせーてか次のあるよにチハヤのMVやん早めに出せるように努力します/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36644333