今回のボス戦は、グラコスが「仲間呼び」で雑魚多く呼んできます。その為、対処に遅れると回復が間に合わなくなり、場合によっては全滅する恐れがあります。まあでも、幸いそこまで雑魚を呼んでこなかったので、苦戦はしませんでした。それもあってか、キングヒドラ戦よりも早くクリアする事が出来ました^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31951227.html )キングヒドラ → sm36645769 キラーマジンガ → sm36651659 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。