と言う事で前回編集ミスで同じ試合を乗せてしまったので再掲載早く普通にプレイしたいものですね一応開いている店は知ってはいるのですが・・・まぁ仕事が今忙しいので休日は回復に努めるとします。試合に関しては1戦目は相方さんがかなり安定していたのと、L覚を選んでくれていたので無茶な格闘の押し込みよりは覚醒中に被弾して回転率を下げることを避けた立ち回りをしています。2戦目は1回目の覚醒で本当はバンシィのデストロイをさせずに落としたかったのですが覚醒が溜まっていたので断念代わりにもう片方から貪欲に頂きました、ヨクバリス。