編集ミスして2、3回エンコードしたりしてたらいつの間にか一週間…ということで建築+(惨敗でしたが)初のボス戦でした。ところで新シリーズ始めようと思ってるんですけど…お前どう?(投げやり)そろそろこれ供養シリーズになりそうふまにゃさん、宣伝ありがとうございます!!【主に使用させていただいたBGM】DOVA-SYNDROME様hmix.net様peritune様wingless-seraph様甘茶の音楽工房様ニコニ・コモンズ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36649568