【実況】「伝説のあの街」からの脱出 #10【BIOHAZARD RE:3】

【実況】「伝説のあの街」からの脱出 #10【BIOHAZARD RE:3】

侮りすぎでしょいきなり戦闘回になりました。本当にしつこいなお前。それにジルさん、めちゃくちゃ追跡者のこと軽く見てますけどヤバイってそれ…笑いやぁ本当にハラハラしたわ… sm36644624 ←[前回] / [次回]→ sm36654762 [BIOHAZARD RE:3 シリーズ]→ mylist/67944621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36649577