ジョジョの奇妙な冒険第三部OP「STAND PROUD」弾いてみた。

ジョジョの奇妙な冒険第三部OP「STAND PROUD」弾いてみた。

何か人とジョジョ話してたら弾きたくなったので(´ ゚д゚)やはり第三部はいいな!えんえん刻んでいたい症候群。リテイク数は18かな。結構疲れますこの曲。他の弾いてみた→  mylist/67020721

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36651037