何か人とジョジョ話してたら弾きたくなったので(´ ゚д゚)やはり第三部はいいな!えんえん刻んでいたい症候群。リテイク数は18かな。結構疲れますこの曲。他の弾いてみた→ mylist/67020721
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36651037