【初音ミク】 踊るマネキン、唄う阿呆 / ヒトリエ 【アレンジカバー曲】

【初音ミク】 踊るマネキン、唄う阿呆 / ヒトリエ 【アレンジカバー曲】

どうも、Ninny7thです。VOCALOIDカバー7作目。。今回はヒトリエの楽曲の中でも個人的にトップ3に入りそうなくらい好きなこの曲を初音ミクさんに唄っていただきました。サビのメロディーとキャッチーな歌詞が頭から離れません。みんなでニコニコ見て盛り上がっていきましょう!!!(ヤケクソ)■原曲様:Live ver. -  https://www.youtube.com/watch?v=uaPpFWbLxtc  作詞作曲:wowaka 様 [ mylist/12484677 | http://twitter.com/wowaka ] ヒトリエ [ https://twitter.com/hitorieJP  |  http://www.hitorie.jp/ ]※一部でwowakaさんのワールズエンド・ダンスホール( sm10759623 )のインスト音源を使わせて頂きました。 この場を借りて御礼申し上げます。■イラスト:フタシカな世界で生きるだけ -  https://piapro.jp/t/Rrap  ぷんつくりー 様の素敵なイラストをピアプロからお借りしました! [ mylist/59896318 | https://twitter.com/puntukury ]■唄:初音ミクV4X (Original,Dark,English)■調教と編曲:Ninny7th [ mylist/63025484 ] Twitter →  https://twitter.com/2217th__SNob  Website →  https://ninny7th.wixsite.com/221official ◇YouTube版 → https://youtu.be/62E7voeqm8k ◇bilibili動画版 → https://www.bilibili.com/video/BV1bg4y187Ph ◇カラオケ音源 →  https://piapro.jp/t/HXVA □YUI(*^ω^*)さん、ribotさん、ニコニ広告ありがとうございます!▲前作 → TF( sm36473335 )▼次作 → メリュー( sm36830407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36651601