二兎追う者のみメガホンで歌いました!カッチョいいでしょ(*つ▽`)っ(ウッソッ)コロナで外にのびのび行けないけど家でゴロゴロして乗りきろ! 本家様 ◇【 sm35312841 】 mix ◇ はるか(@haruka_nana_125) vocal ◇ イアスク(@yokutaityokuzus) イアスク の簡単な自己紹介 歌い手グループpuzzleのメンバーで ツイキャスやニコニコ動画、youtubeで活動している 新人歌い手です。 ツイキャスでは不定期で配信してお喋りで盛り上げてくれる貴方を待っています(*´ω`*) リプでも絡んでね☆ youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCcSFnZjFOSc_JH9AN5pCUDg ツイキャス→ https://twitcasting.tv/c:iiko_waruiko_ 聴いてくれてありがとう。:((*´艸`))+三日後位に歌ってみた投稿します!楽しみに待っててねヽ(o・∀・)ノ