今回の後半までカクつきが続きます。本当に申し訳ありません。どうも絣です。零実況part17になります。円香ちゃんはホントにさぁ!!(怒り)Wiiの名作ホラーアドベンチャー「零~月蝕の仮面~」を実況していきます。前回の内容~収録ミスに気づかぬまま4の触終了~前→ sm36650430 次→ sm36660783 part1→ sm35495259 月蝕の仮面実況マイリスト→ mylist/66161926 投稿動画part1集→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64872780youtube でも、同じ実況を行っています。あちらの方が高画質となりますのでお暇な方は見てやってくださいチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCFVu0niKjlWdJipoCyJvSXQ?view_as=subscriber 今回の動画のyoutubeバージョン→ https://youtu.be/Caj_qkIsdTgTwitter もやってます→ https://twitter.com/maro_rampa 少しでもこの動画が気に入ってくださいましたら、是非是非フォローしてやってくださいそうすると私が跳ねて喜びます。