初音ミクの激唱を耳コピしてみた

初音ミクの激唱を耳コピしてみた

頑張って耳コピしました。作業時間はほぼ18時間……4台のピアノがあれば演奏できるかも…?cosMo@暴走P様による本家: sm11328911 一応楽譜とMIDIファイルを配布します。誰か演奏してみてくれないかな。 https://drive.google.com/open?id=1YoCeqEiUshqEFanSYXnlE-eK-vpltMzG 常識の範囲内だったら大体何しても許すと思います。3次創作作品が出来たら連絡してくれると喜びます。ついでで良いのでお願いします。あっYoutubeには1440pの60FPSで投稿してるので良ければどうぞ https://youtu.be/GNAOsDEUik0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36657366