いくわよっ!おでん様!はい!わかりました!動画を撮る時は適当にやっちゃいけません!ためになる動画です。フィルームをMRして取り直した結果、ご友人方のご協力もあり、この動画と同条件で連5300~5400k出ました。シベリンの単発火力は、やっはありえんわぁ・・・ シベリンシベリンウーAA省略
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3665774