FF7 リメイク? ピクミンだろ!!!!宿敵ヘビガラスの巣穴へもぐってしまいましたあのボスとして貫禄のあったヘビガラスさんが量産型だったとは。やっぱり前作より赤ピクミンが強くなってると思うのめっちゃ自由なうp主でごめんなさい!♦縛り内容♦・ピクミンのプレイ時間は【洞窟に入ってから】20分まで!!洞窟内の時間が無制限のため、20分の制限を設けます。もし途中でアラームが鳴ってしまった場合、そのまままっしぐらに洞窟を脱出しに行きます道中のお宝、ボス、雑魚的には手を付けることはありません。(この縛りは、あくまでサクサク動画が進むことを目的としております)・30日でピクミン2のすべての要素をクリアする日数制限もないようなのでちょうど4月が終わるまでにピクミン2をクリアします・ピクミン2を全力で楽しむ!!!縛りに気を取られることなくピクミン2の世界を楽しむことを大前提とします【12日目】➡ sm36663845 【1日目】➡ sm36603434 【この動画のマイリスト】➡ mylist/67946197