エクバ2、シャアザクによる店外固定4戦くらいです。今回はTwitterで知り合った方との固定でございます。2015コンビいいよね!相手を絶対に倒すという熱い思いを注ぎ込みたくなりますね!いえーーーーーーい!!!!00:00 vsナラティブ、ギスⅢ02:39 vs青枠、ヤルケー05:37 vsベルティゴ、ヴィダール08:20 【イフリート視点】vsナラティブ、Ξ何かあったらTwitterまでアプローチ頂けると幸いです@kino31100991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36659113