昔作った曲をギター練習ついでにせっかくなのでIAに歌わせて曲として完成させてみました。ヨルシカや3月のパンタシアなどを聴きまくってた時に作った曲だった気がします。これからもまったりあげてこうかなって思ってます!歌詞です。浮かしもらった画像のままですみません。 https://drive.google.com/file/d/1-osWLrPLQ3NXADZPB1doNmBJVzQyI_Ut/view?usp=sharing
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36659710