「幽霊東京」歌ってみた

「幽霊東京」歌ってみた

どうも至桜です最近投稿頻度頭おかし過ぎて概要欄に書くことが無くなってきました皆様どうお過ごしでしょうか自分はグダグダグダグダしておりますそんななんでもない日々が幸せです学校なんて始まらなければいいのにって感じですよね皆様はどう思われているかわかりませんがゆっくり聴いて頂けたら幸いです本家様YouTube→ https://youtu.be/lWl5viCqGSc ニコニコ→ https://nico.ms/sm36036629?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36659803