【実況】「伝説のあの街」からの脱出 #12【BIOHAZARD RE:3】

【実況】「伝説のあの街」からの脱出 #12【BIOHAZARD RE:3】

うおっ眩しっなんでこんなにあの緑多いの???適度に修羅場がある感じ面白いですね…毎回本当にビビってるけど…笑カルロスタックルもっとしっかり覚えるべきなの…???前回と比べ再度音量が変わっています。引き続きご覧の方はご注意ください。 sm36654762 ←[前回] / [次回]→ sm36661711 [BIOHAZARD RE:3 シリーズ]→ mylist/67944621

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36660641