4枚だろうと立ち回りはワラ、故にワラデッキなのだ。武力9連弩兵つよい。塗りながら適時1射2射をばら撒くのも中々良いのではないかと考えてます。槍を恐れて突撃できない馬よりよっぽど火力が出るって寸法よwただ射撃操作がね・・・操作量の負担が大きくて撃ちたい時に撃ち辛い。ターゲット変わって狙い通りに撃てない、特にこっちが防戦で致命傷になります。狙い通りに弾が撃てて、その分だけ余裕があれば終盤戦はもっとマシな形になったはず・・・射撃を回転を伴わない操作にエラッタしてクレメンス。何時までゲーセンが営業しているのか。この先何十ヶ月自粛ムードが続くのか。全く見通せない情勢ですがオラは元気です。田舎のゲーセンが三密と無縁だろうが自重した方が良いのは分かっちゃいるんですがね。全部厳選武将ってやつが悪いんだ(責任転嫁