おはよーございまーーーーっす!AYAです。先日手に入れた杜預で遊んでまいりましたw正直つえーっす。某ランカー配信にて「騎馬の突破は強い」と言われてた理由がなんとなくわかりますw動きはかなり雑ですが、そこはまぁ1回目の使用という事でお許しをwなんというか・・・この火力張遼にくれ!!と言わんばかりの強さでした。七陣の砦にも入れたのでこれで少しの間遊んでみようと思います。問題は・・・新劉備と聖母でしょうね・・・。コロナ・・・いつになれば収束するでしょうね・・・。Twitterで『AYA@デッキ迷走なう』で大戦や色々つぶやいてます前→ sm36638697 ワラ脳大戦シリーズ→ mylist/65384560