『1・2・3』/歌ってみた byヨシダカツヒコ

『1・2・3』/歌ってみた byヨシダカツヒコ

どうもヨシダカツヒコです今回はAfter the Rain様の1・2・3を歌わさせていただきました高いです本家は末恐ろしいですね背景のイラストはhanuru様に描いていただきました5匹も好きなポケモンを描いていただいて感激です!ありがとうございます初めて動画編集をしました後から見るとめちゃめちゃひどいですねwwp.s.カツヒコの大好きなカポエラーは却下されhanuru様の独断と偏見で気が付いたらサーナイトになってました。本家様After the Rain様 https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE 音源カラオケ歌っちゃ王様  https://www.youtube.com/watch?v=gQEQJ_uJICE&t=74s 素敵なイラスト&コーラスhanuru様 Twitter ⇒ https://twitter.com/hanuru_irasutoinstagramhttps://www.instagram.com/sky_irasuto/boothhttps://hanuru-shop.booth.pm/suzurihttps://suzuri.jp/sky_irasutoVo/MIX/Movie ヨシダカツヒコ mylist/68038950 https://twitter.com/Yosidakatuhikoh

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36664069