今回はナユタン星人様の「木星のビート」を歌わせて頂きました。本家様: https://youtu.be/5FiTUHo9G48Vocal &Mix:てるいぼすぃー( https://twitter.com/telibosy )( mylist/65609069 )ご視聴ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36666311