【Z.ver】バイオRE3をゆったり実況プレイしたい【#最終回】

【Z.ver】バイオRE3をゆったり実況プレイしたい【#最終回】

バイオハザードRE3をやっていきます。ということで最終回です!楽しかった!!回避行動のおかげで難易度はRE2より優しめかな?でも僕満足( `ー´)ノちなみにトロコンいたしました(ドヤ顔)レジスタンスもちょくちょくやってます。なぜニコ動は30分以上の動画は画質悪くなるんだ同時進行中→ sm36524338 (十三機兵防衛圏)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36666583