どうも至桜ですこの歌はもっと沢山の人に認知されるべきだと思いますとても素敵な歌です本当に下手くそで申し訳ない限りですゆっくり聴いて頂けたら幸いです本家様YouTube→ https://youtu.be/_i6P59zJV_8 ニコニコ→ https://nico.ms/sm36553764?cp_webto=share_others_iosapp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36666744