『ビーストダンス』を歌ってみた!【ねんね】

『ビーストダンス』を歌ってみた!【ねんね】

「さァ、一生吠えまくれ!」┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本家様: https://www.youtube.com/watch?v=mH-Pb...Illust :さえきちなつ様(@piyo_saeki_0445)MIX :大福みっくす♪様(@DAIFUKU_wagasi)movie/song:ねんね(@nennesina_)youtube https://youtu.be/QV8kxVRGHsk ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈勢いだけは良い音痴( •̀ᴗ•́ )✧ねんねと申します!宜しくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36667273