ヴィラン 歌ってみた【あるてる】

ヴィラン 歌ってみた【あるてる】

歌ってて めっっっちゃくちゃ楽しくて気付いたらあるてる合唱団が出来ちゃってたので半分くらいはクビにしました。1LDKなのにぎゅうぎゅうです。今回は、てにをは様の ヴィラン をひとり楽しく歌わせて頂きました!本家様:( sm36332327 )歌:あるてる( mylist/63996208  @aruteruuu)MIX,ENC:あくせりあ様( mylist/65814960  @Axeria__96) sm36384483 ≫ 泥中に咲く   オルターエゴ≪ sm36736283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36667633