今更けいおんかよと思われるかもしれませんが、10年前のニコ厨クソヲタクだった頃を思い出したので作りましたこういうアレンジカバー動画ニコニコで結構見た印象普段はオリジナル曲作ってボカロとか投稿してます。よかったらYouTubeチャンネル登録、ツイッターフォローよろしくお願いします!ツイ→ https://twitter.com/ky0j6ku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36669405