そういえば、けいおん!は俺の音楽人生の始まりだったのでDon't say "lazy"アレンジカバーして歌ってみた

そういえば、けいおん!は俺の音楽人生の始まりだったのでDon't say

今更けいおんかよと思われるかもしれませんが、10年前のニコ厨クソヲタクだった頃を思い出したので作りましたこういうアレンジカバー動画ニコニコで結構見た印象普段はオリジナル曲作ってボカロとか投稿してます。よかったらYouTubeチャンネル登録、ツイッターフォローよろしくお願いします!ツイ→ https://twitter.com/ky0j6ku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36669405