船長が歌う【UNISON SQUARE GARDEN】で【天国と地獄】です。楽しく歌う船長が可愛くカッコよかったので自分用に切り抜きました。他の方と違って編集などしてない雑な切り抜きなのは申し訳ないです個人的にCD音源と合わせたデュエットVerを作ろうと思ったのですが「船長の歌声が聴きたいんだワ」と言う方が多いと思いましたので止めました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36670717