【歌ってみた】インタビュア【かぁゆ】

【歌ってみた】インタビュア【かぁゆ】

景色の向こう側が滲んでこんにちは。かぁゆです。今回はクワガタ様のインタビュアを歌わせていただきました。極度のコミュ障なので人と一対一で会話するのが苦手です。面接とかも苦手です。今回、原キーでの歌唱が難しかったため、クワガタP様のpiaproより、男性用に+3された音源を使用しています。本家様:クワガタP様「インタビュア」 sm16075884 使用音源: https://piapro.jp/t/KdWS  (コチラのページより男性キー(+3)を使用)歌・mix・動画:かぁゆ(ID:chaosyukirabbit)絵:かすたぁど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36671773