オノマトペテン師歌ってみた【北東】

オノマトペテン師歌ってみた【北東】

こんにちは!北東です。今回は、てにをは様のオノマトペテン師を歌わせていただきました!本日4月15日は北東が初めて投稿してからの記念すべき1周年になります!なので大変お待たせしました!半年ほどぶりの投稿です!!この曲の見所は喋りですね!★本家様⇩原曲YouTube→ https://youtu.be/F7cPwzZUGXU ニコニコ→ https://nico.ms/sm32787490 ★Mix&Enc :サカモットゥーTwitter→ ‪ http://twitter.com/SAKASAKAmax ‬YouTube→ https://m.youtube.com/playlist?list=PL_vXFH3mTIqyR3ES6YxbhOMHreJV1jjnL ★Vo&紹介文w:北東twitter→ https://twitter.com/hokutou_tawyoyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCT_bcQMnedLnkMybLcHRqPg ニコニコ→ https://www.nicovideo.jp/user/19055501

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36672647