今更ですが、寝台急行「銀河」名古屋 0:58発 上り 東京行き です。思い入れのある列車でした。撮りっぱなしでしたが、今回ふと思い出してまとめました。望遠で手ブレがひどいところもありますが、なんとか最後の姿を撮れてよかったと思います。YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3667420