わたしはみらい/feat.IA【オリジナル曲】

わたしはみらい/feat.IA【オリジナル曲】

#陽凪詩Twitter - https://twitter.com/H_NAGISI?s=09YouTube - https://youtu.be/TWZDOKoruTM ペルソナさん:編曲・MIXYouTube - https://www.youtube.com/channel/UCb09fXgl3Uz6U7q1FyWbnnQTwitter - https://twitter.com/perusona0512?s=09 にとさん:イラスト https://piapro.jp/sphern028 【歌詞】いつかのおとぎばなしはハリボテのかさで雨をしのいだねぇ、ママこの世界はさハリボテじゃ何もしのげないよ ただ、くりかえしの人生ただ、不安だけがこだましていてただ、1人で歌うたってわすれてしまえたらよかったか?生きていればいつかすくわれるっていつかパパが言ってたっけなわたしはみらい ママがくれた暗いくらい未来変えてほしいってわたしはみらい パパがくれた笑顔な未来を切りひらいてって。いつかのむかしばなしはどこかの誰かが「完全」再現ねぇ、ママこの世界はさハリボテだらけで苦しいよ、生きているだけじゃダメだってさ いつかママが泣いてたっけなわたしはみらい ママがくれた 暗いくらい未来変えてほしいってわたしはみらい パパがくれた笑顔な未来を切りひらいてってありがとう、お母さん 私はここで生きていきます。だから、見ててね私の未来を。わたしはみらい ママがくれた 暗いくらい未来変えてほしいってわたしはみらい パパがくれた笑顔な未来を切りひらいてって。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36674267