(歌ってみた)シニカルナイトプラン【ネテル】

(歌ってみた)シニカルナイトプラン【ネテル】

皆さんはじめまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ歌ってみた投稿しました!本日はAyase様のシニカルナイトプラン歌わせていただきました!まだまだ、未熟者ですが最後まで聞いてくれるとありがたいです。コメントもくれると嬉しいです!MIX師様、コラボしてくれる方募集してます。よろしくおねがいします!皆様コロナに負けないように頑張りましょう。素敵な本家様( sm36563884 )MIX&vocal ネテル( mylist/65697344 )Twitterもよかったフォローしてくれるとありがたいです!(@NETERUneteru10)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36674443