中学生/歌ってみた/コールボーイ/坂伊けんと

中学生/歌ってみた/コールボーイ/坂伊けんと

ご視聴ありがとうございます(*・ω・)*_ _)初めまして坂伊けんとです今回はsyudouさんのコールボーイを歌わさせていただきました。コールボーイはよく聞くと小さくセリフが入っています。syudouさんのように酔いながらは録れなかったのでこんな感じかなと想像しながら録りました。良かったら注目して聞いてみてください。良かったらコメント・フォロー・マイリストよろしくお願いしますmぜひ過去の動画もよろしくお願いしますm本家様 sm34963017 本人様歌唱ver. sm35803847 MIX&Enc︰かのいちごかのいちごさんのTwitter@ka_no_ichigovocal︰俺俺のTwitter@sakai_dao良かったらこちらでもm https://youtu.be/Ij6zVLM-Hjo 説明部が作文化している.....沢山のコメントありがとうございます_○/|_ 土下座Twitter遊びに来てね〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36674919