ダリューン「……なぁ、タイイクサイというのはコロシアムのようなものなのか?」レヴィ「いや、流石に競技形式の模擬戦だからそこまで過激ではないハズだけど」ダリューン「……いや、戦った何人かの目がな、据わっていたんだよ」レヴィ「あー、それは多分王子がいないから若干八つ当たり気味だったのかも」ダリューン「人を殺しかねない八つ当たりは危険すぎだろう……?」【謝辞】猛き戦象と激戦の熱砂・神級編を宣伝してくださったぴぃ 様、 あっぽお 様、 penta9 様、 レイン 様、 ピロシキ 様、 セイドゥ 様、Ez8 様、 柊真 様、 ぴろ(モアイ) 様、 宣伝ありがとうございました!