【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~天地雷鳴士 VS 覚醒~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~天地雷鳴士 VS 覚醒~

今回の構成は、幻魔が居るので実質5人となり楽ですね。ただ、今回の構成は火力も回復も両方とも中途半端なので、苦戦を強いられる時もあります。特に、回復面は幻魔任せになってしまうので、場合によっては全滅する恐れがあります。ですので、もしかすると道具を使ってしまうかもしれませんが許してねw・・・まあ、今回の戦いみたいな時は回復が無くても大丈夫ではありますがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/31992143.html )水竜軍団  → sm36675011 悪魔長軍団 → sm36681162 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36675676